ttinkuruの映画・アニメ 評価

映画やアニメについての自分なりの感想を載せていきます

今週(12月25日〜31日)公開の映画

今週公開の映画!

29日(金)公開映画

 

『オール・アイズ・オン・ミー』

All Eyes on Me

監督:バニー・ブーム

脚本:ジェレミー・ハフト

        エディ・ゴンザレス

美術:デレク・ヒル(マグニフィセントセブン)

編集:ジョエル・コックス(アメリカン・スナイ          パー)

音楽:ジョン・パエザーノ(メイズランナー)

役者はあまり有名な人はいないです!

 

1996年に25歳という若さでこの世を去った2PACことトゥパック・シャクールの伝記映画。91年に2PACとしてソロデビューを果たし、ラッパーとしてスターダムに上り詰めた。スタジオで強盗に襲われ5発の銃弾を受け、一命は取り留めたものの、同じスタジオにいたショーンコムズとノートリアスB.I.G.を事件の黒幕だと思い込んでしまう。西海岸にレコード会社を持つ2PACは、東海岸に所属するショーンとノートリアスの事を非難し、やがて抗争はヒップホップ界を東西に分けたものへと変わっていく。

 

2PACの事を知ってる人にはかなり楽しそうな作品になっていそうですが、役者にもスタッフにもあまり有名な人が居ないというのは少し不安なところではありますね。何よりも私は2PACを知らない。

 

『バーフバリ  王の凱旋』

これは今週の注目作!!!

今週というか盛り上がり的には今年ベスト5!

『バールバリ 伝説誕生』の続編!

インド国内で興行収入ダントツ1位を獲得し、インド映画としては初の全米映画国内収入トップ10入りを果たした作品の続編となれば間違いなく観たくなるでしょう!

この作品は前作も含め絶対に見るべき!

年末年始はみんなでバーフバリ!!

 

『劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード』

みんなが大好きカードキャプターさくらの2000年7月に公開された劇場版第2弾のリバイバル上映です!来年の1月からカードキャプターさくらの新シリーズがテレビで放送される事に合わせての上映みたいです。もう既に世に出ている映画なのであまり言うことはありません!!

可愛いさくらちゃんを劇場で観たい人はこの機会に是非!!

 

 

 

という感じで今週はバーフバリがとにかく強そうです!

バーフバリからインド映画を見始てみるのもいいかもしれないですね!

インドって毎年1200から1300本もの映画を作ってるらしいんです!

世界ベスト2位!!そんなインド映画に来年はハマりましょう!!